都内最安の
ボーカルレコーディングスタジオ やすろく

友だち追加

配信で時給が稼げる「17live」公式ライバー募集/やすろくコラム

配信で時給が稼げる「17live」公式ライバー募集

やすろく > レコーディングスタジオコラム > 配信で時給が稼げる「17live」公式ライバー募集

配信で時給が稼げる「17live」公式ライバー募集

Youtuber、Twitcasting、SHOWROOM、Vtuber。
配信で収入を獲得し、「配信者」「YOUTUBER」は今や職業として一つの地位を獲得しようとしています。

「やすろく」のレコーディング案件でも、声優さんが別業務としてVtuberや配信者として仕事をしているという話は決して珍しくなくなりました。
僕の肌感ではここ1年ほどで急速に成長した印象で、爆発的に参加者数が伸び、仕事として大成功をおさめている配信者も増えてきました。

ただ、Youtubeに代表する大手の配信サービスでは、先行者がすでに勝者のポジションをとっており、今から新しくフォロワーを獲得するのは至難の技です。

そんな中でやすろくがおすすめする優良配信サービス、若者を中心に人気の動画配信アプリ「17live」を紹介いたします。

配信で時給が稼げる「17live」

やすろくは、いま若者を中心に人気の動画配信アプリ「17live」のオフィシャルエージェントとして活動しています。

オフィシャルエージェントとは、オフィシャルの配信者を管理と推薦する役割をもつ機関。
オフィシャルの配信者に審査が通ると、配信者に直接、時給と優遇されたポイントのバックが17liveより支払われます。

声優を志していて、実力があるのに仕事がない方、歌が上手いのに結果が出ていないボーカリストなど。
17liveは、その専門的な能力がアピールポイントとして大活躍する配信サービスです。
身につけた能力を、自分自身をコマーシャルしながら、お金をもらえる唯一の手段です!

公式ライバー枠の公募について

今回は、やすろくをご利用の方にこの枠をお分けしようと思っております。
公式ライバー枠には限りがありますので、一定数のライバーが所属した段階で募集は終了します。

既に多くの17ライバーが所属しており、月に数十万円の収入を得るライバーも決して珍しくありません。
17でポイントをいかにかせぐか、いかにイベントを攻略するか、についても、多くのノウハウをもっています。

「17live」への参加は、個人でも行うことができますが、公式ライバーとして時給や優遇された内容で契約ができるのは、オフィシャルエージェントを経由した契約のみです。

応募方法

ご登録に来社は必要ないので、どの地方の方でも対応が可能です。

ご希望の方は、やすろくの問い合わせフォームより、「その他お申し込み / お問い合わせ」を選択。
「ご予約/お問い合わせの内容」の項目に「17live詳細希望」と記載の上、お送りください。

ご友人と一緒に応募することも可能ですので、興味がありそうな方がおりましたら、一緒にご応募ください。
詳しい内容について、説明をさせていただきます。

まずは説明だけでも、お気軽にお申し込みいただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2019年8月 2日 :「やすろく」コラム (16)

やすろくエンジニア:高岡兼時

■録音ボイストレーニング教室・代表講師
■音楽同人サークル『Film Records』代表。 年に2枚の作品をリリース。 他、個人/法人の制作案件をご依頼いただいております。
■『Cubase Pro 8で始めるDTM&曲作り』 リットーミュージック・執筆

最近の記事

カテゴリ アーカイブ

やすフォト 都内最安のオーディション写真、宣材撮影< DTM-Online音楽教室 skypeレッスン対応 現役プロの作編曲家・アレンジャーが講師を勤める音楽教室。 東京都新宿区高田馬場 & スカイプレッスン 録音ボイストレーニング教室 録音ブースのレコーディングで
声の問題点や歌い方を改善する