都内最安の
ボーカルレコーディングスタジオ やすろく

友だち追加

高品質「歌ってみた」動画撮影プランの提供を開始しました。/やすろくコラム

高品質「歌ってみた」動画撮影プランの提供を開始しました。

やすろく > レコーディングスタジオコラム > 高品質「歌ってみた」動画撮影プランの提供を開始しました。

高品質「歌ってみた」動画撮影プランの提供を開始しました。

本スタジオではYoutubeなどの「歌ってみた」投稿を目的としたボーカル収録のお客様が多くいらっしゃいます。
今回、提携フォトスタジオ「やすフォト」にて、「高品質『歌ってみた』動画撮影プラン」の提供を開始いたしました。

本スタジオからもお申し込みできるようにいたしましたので、この機にぜひ一度、実写動画の撮影をご検討ください。

高品質「歌ってみた」動画撮影プランについて

以下のエントリーにて、その内容を詳細に説明させていただいております。

同プランをお得にご利用できる「モニタープラン」もまだ継続中です!(2021年9月地点)

撮影サンプル

※動画編集は、本プランには含まれておりません。編集はスタジオ外で行われたものです。

申し込み方法

申し込みフォームより、ご依頼プランの項目より「高品質『歌ってみた』動画撮影プラン」を選択の上、お申し込みください。

モニター希望の方は「ご予約/お問い合わせの内容」の項目に「モニター希望」と記載の上、お申し込みください。
上記のやすフォトの記事の「モニタープランの条件、詳細、協力内容」を必読、ご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします。

注意点

本プランは、あくまで動画を高品質に撮影し、そのデータを「素材」として納品させていただくプランです。
字幕をいれたりカット割りを組む、音源とそろえる、といった動画編集は別途行う必要がありますので、ご利用の際はくれぐれもご注意くださいませ。

撮影時には、あらかじめ「完成した音源」のご用意が必要となります。
※レコーディング、音声編集などのセットなら、やすろくの「ミックスパック」プランがおすすめです!

さいごに

現在はアニメーションやイラストなどの多い歌ってみた動画ですが、実写の歌ってみた動画は非常に個性的で印象に残ります。
実際にご利用された方も満足度が非常に高く、「またやりたい!」とリピートされる方ばかりです!

「顔出しはちょっと恥ずかしい、、、」と思っているそこのあなた!
勇気を出して「ワンランク上の歌ってみた動画」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

2021年9月12日 :「やすろく」コラム (21)

やすろくエンジニア:高岡兼時

■録音ボイストレーニング教室・代表講師
■音楽同人サークル『Film Records』代表。 年に2枚の作品をリリース。 他、個人/法人の制作案件をご依頼いただいております。
■『Cubase Pro 8で始めるDTM&曲作り』 リットーミュージック・執筆

最近の記事

カテゴリ アーカイブ

やすフォト 都内最安のオーディション写真、宣材撮影< DTM-Online音楽教室 skypeレッスン対応 現役プロの作編曲家・アレンジャーが講師を勤める音楽教室。 東京都新宿区高田馬場 & スカイプレッスン 録音ボイストレーニング教室 録音ブースのレコーディングで
声の問題点や歌い方を改善する 17liver認定ライバー募集